トップページへ
| HOME | 質問掲示板 | 壁紙掲示板 | 用語集 | FAQ | リンク集 | うpろだ |

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ConsoleSpot Network登録方法 

カスタムテーマ配布サイト「ConsoleSpot Network」の登録方法を説明します。ここでしか手に入らないテーマがたくさんあるので登録をお勧めします。カスタムテーマについてはこちら。下の画像はサムネイルになっているので見難い場合は画像をクリックしてください。
ConsoleSpot Networkのサイトにアクセスします。
、ページの右が側に下のようなところがあるのでRegisterをクリックします。
ConsoleSpot Network1

、下のような画面が出るので、「I have read, and agree to abide by the Console Spot Forums-PSP DS PS3 Xbox 360 Wii XMB rules.」
のチェック欄にチェックマークを入れ、「Register」をクリックします。
ConsoleSpot Network2

、下のような画面が出たら次のⅠ~Ⅳを行います。
Ⅰ、「User Name」に任意の名前を入れます。
Ⅱ、 「Password」「Confirm Password」に任意のパスワードを入れます。
Ⅲ、「Email Address」「Confirm Email Address」にメールアドレスを入れます。
Ⅳ、「Image Verification」に画像内と同じ文字を入れます。画像が見難い場合は「Refresh Image」で表示する画像を変更できます。
ConsoleSpot Network3

、下のような画面では「Receive Email from Administrators」のチェックを外し、「Complete Registration」をクリックします。
ConsoleSpot Network4

、メールが「ConsoleSpot Network」から届きます。そのメールの中の「To complete your registration, please visit this url:~」の部分に書かれているURLから 「ConsoleSpot Network」に移動します。すると、登録が完了します。
、「User Name」に登録した名前、「Password」に登録したパスワードをいれ、「Log in」をクリックすると、自由にカスタムテーマがダウンロードできるようになります。
ConsoleSpot Network5
[ 2008/05/03 15:23 ] 簡単PSP活用解説 | TB(0) | CM(22)
4.01はどこにありますか?
[ 2008/12/14 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/24 13:12 ] [ 編集 ]
3の画面が出ずにMonth Day Year の入力画面が出るのですが
[ 2008/12/28 22:13 ] [ 編集 ]
↓みたいなのがでるんですが。。解決方法あったら教えてください
you do not have permission to access this page. This could be due to one of several reasons:

1. Your user account may not have sufficient privileges to access this page. Are you trying to edit someone else's post, access administrative features or some other privileged system?
2. If you are trying to post, the administrator may have disabled your account, or it may be awaiting activation.

[ 2009/01/23 18:26 ] [ 編集 ]
僕も↑と同じ様になります
対処方法を教えてください
[ 2009/01/24 16:36 ] [ 編集 ]
僕もこんなのがでました↓
1. Your user account may not have sufficient privileges to access this page. Are you trying to edit someone else's post, access administrative features or some other privileged system?
2. If you are trying to post, the administrator may have disabled your account, or it may be awaiting activation.
どうすればいいのでしょうか??
[ 2009/02/15 21:53 ] [ 編集 ]
上の人たちのようになるのかな?と思って登録してみた。
上の記事とは内容が若干違った。イメージ認証は無くて小学一年生の算数みたいなランダムクエスチョンだった。
メールが返ってきて認証終了。
結局、解決方法は解らなかった。おしまい。
[ 2009/02/15 22:24 ] [ 編集 ]
何故に自己解決しようとしない・・・。
人に頼って生きることしか出来ないのでしょうか?

回答してくれる人の事も少しは考えてあげたらどうです??
言い方がキツかったらすいません。
[ 2009/02/16 00:59 ] [ 編集 ]
俺のやつは解決しました

1.Your~のやつを訳すと
1.あなたのユーザーアカウントには、このページにアクセスするために、十分な特権がないかもしれません。あなたは、他の誰かのポストか、アクセス管理の特徴か若干の他の機密システムを編集しようとしていますか?
2.あなたがポストしようとしているならば、管理者はあなたのアカウントを抑制したかもしれません、あるいは、それは起動を待っているかもしれません。(Yahoo翻訳)

俺もこれ出てよぅわかんないですけど←

追記
ぽこs
結局貴方はDLできたんですか?
[ 2009/02/17 00:23 ] [ 編集 ]
上の人達と同じでした。その画面が表示されてテーマのDLができません。いろいろやってみましたが私の知識ではできませんでした。解決方法などあれば教えていただけませんか?

>闇さん
そういってるということはあなたは問題なくできたかあるいは自己解決できたということでしょうか。後者であれば助けていただけると幸いです^^;
[ 2009/02/21 23:15 ] [ 編集 ]
ConsoleSpot Networkに行き、Registerを押すのですが、
Monthやdayを入力する画面しかでてきません。
解決作を誰か教えてもらえないでしょうか?
[ 2009/03/08 16:53 ] [ 編集 ]
「Please Enter Your Date of Birth」って書いてるよ。
[ 2009/03/08 20:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
そこに誕生日をいれたら登録できました!
しかし上の人達と同じように
1. Your user account may not have sufficient privileges to access this page. Are you trying to edit someone else's post, access administrative features or some other privileged system?
2. If you are trying to post, the administrator may have disabled your account, or it
と出てきてDLできません・・・。
メールのURLをクリックするのですが、
Your account has been activated but you are currently in the moderation queue to be added to the forum.
とででくるだけです。
たぶんここにのってる方法と今のやり方が違うと思います。
[ 2009/03/08 22:16 ] [ 編集 ]
>たぶんここにのってる方法と今のやり方が違うと思います。

一年も前の記事だから。今はこういう流れ。
1. 誕生日を入力
2. 必要事項+アホみたいな算数の答を書く
3. メールから認証

メールから認証出来ない人はAdministrator権限が無いユーザーアカウントだからかも。
[ 2009/03/08 23:50 ] [ 編集 ]
情報提供ありがとうございます!
そうです計算式解きました!でもやっぱり
メールから認証できないんですよね。
そのAdministrator権限ってのがないのかもしれません。
そのAdministrator権限は普通の家庭で使ってる
パソコンは問題が無いはずなのですが・・・。
具体的にどういう動きをするとAdministrator権限が
あるユーザーにすることができるのですか?
パソコンはwindows XPです。迷惑かけてすいません。
[ 2009/03/09 17:19 ] [ 編集 ]
コントロールパネル→ユーザーアカウントでAdministrator権限があるかどうか見る事が出来ます。

ただ、向こうから返ってきたメッセージのアカウントうんぬんの件(くだり)は、掲示板内で使用されるアカウントの事なのかもしれない。(だから03/08 23:50のレスに「かも」と書いたのですが)
もしOSのユーザーアカウントにAdministrator権限があるのにメール認証されないなら俺の仮説はハズレてます。
[ 2009/03/09 20:10 ] [ 編集 ]
遅くなってすいません。
Administrator権限はユーザーアカウントの
ファイルを見たところ、「Administrator権限があります」
ということは書いてありませんでしたのでないのかな。
Administrator権限がないとおもうので新しく
ユーザーアカウントを作ったほうがいいんですか?
[ 2009/03/14 08:22 ] [ 編集 ]
横から失礼します。
私も「ConsoleSpot」様のサイトからダウンロードできない状態でしたが、再度登録をし直してみたところ、無事ダウンロードが出来るようになりました。

初めて登録する際に出てくる月・日・年の入力間違い(私の単なる勘違いだったのですが^0^;)が原因だったようです。

結論を平たく言いますと、13歳?未満の方はダウンロードする権限がないみたいです。
[ 2009/03/14 21:19 ] [ 編集 ]
遅くなってすいません。
今、僕は13歳なのですができません。
登録しなおす方法を具体的に教えてください。
どこをどうすればできるのですか?
あと匿名さんの勘違いというのも教えてください。
もしかしたら同じ勘違いをしているかもしれません。
[ 2009/03/22 16:28 ] [ 編集 ]
メール来ないんだが・・・
[ 2009/05/01 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/11 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/16 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
About
必ずお読みください

ようこそ。
当ブログでは、PSP を有効に活用するための方法を紹介しています。
"わかりやすく簡単である" をモットーに運営しています。


■プロフィール
【管理人】take
【職業】学生
【所有PSP】
・PSP-1000 TA-079
・PSP-1000 TA-080
・PSP-1000 TA-086
・PSP-2000 TA-085
・PSP-3000 FW 4.20
・PSP-3000 FW 5.03
【所有PC】
・Windows vista


■ブログランキングについて
当サイトはブログランキングに参加しています。
記事が参考になりましたら、一切費用はかかりませんので、バナーをクリックしていただけるとありがたいです。記事の更新意欲と質に反映させます。

■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。相互リンクの申請はこちらからお願いします。

■コメントについて
・質問する場合は、環境や行ったことの詳細を明記してください。
・最低限のマナーを守って書き込んでください。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。

■トラッシュバックについて
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。

■転載について
無断転載は原則禁止とします。
記事のリンクを貼ることは構いませんが、 リンクした記事の内容に間違いが含まれていたとしても責任は取れません。

■免除事項
ソニー・コンピュータエンタテインメント(株)が推奨する使用法ではありません。
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。

■備考
閲覧に使用するブラウザは Internet Exploer6.0 以上を推奨します。
その他
カスタマイズ

チート関連

ダウングレード
PC 関連
PC 初心者向け解説

Tools


