トップページへ
| HOME | 質問掲示板 | 壁紙掲示板 | 用語集 | FAQ | リンク集 | うpろだ |

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MP3PP v1.30 リリース! 


ラキ氏によって、ゲーム中や、XMB 上で MP3 を再生できるプラグイン MP3PP v1.30 がリリースされました。日本語表示に対応していたり、MP3 以外の音をミュートにできたりと Music.prx に比べ高性能です。

<必要なもの>
  • 3.80M33 以上の CFW 導入済み PSP
  • MP3PP v1.30
  • MP3 音楽ファイル


<導入方法>
、DL した MP3PP v1.30 を解凍します。
MP3PP v1.30/
 ├ seplugins/
 |  ├ any/
 |  | ├ MP3PP.ini
 |  | └ play_list.m3u
 |  └ MP3Player_Plugin.prx
 └ readme.txt


MP3Player_Plugin.prx と、any フォルダを ms0:/seplugins 内にコピーします。


、デフォルトではプレイリストを使用して再生するようになっているので、プレイリストを使用しない場合は、ms0:/seplugins/any/play_list.m3u を削除します。


、デフォルトでは ms0:/MUSIC 内の MP3 ファイルが再生されるようになっているので、ms0:/MUSIC 内に MP3 ファイルをコピーします。
ms0://
 ├ seplugins/
 |  ├ any/
 |  | ├ MP3PP.ini
 |  └ MP3Player_Plugin.prx
 └ MUSIC/
    └ xxx.mp3


、ms0:/seplugins/ フォルダ内の game.txt、vsh.txt をそれぞれメモ帳などのテキストエディタで開き、

ms0:/seplugins/MP3Player_Plugin.prx

と記述します。

、リカバリーモードを起動し、plugins 項目の MP3Player_Plugin.prx [XXX]Enabled に変更します。




<再生設定変更>
ms0:/seplugins/any/MP3PP.ini を編集することでさまざまな設定の変更が可能です。
それぞれの項目の " = " の左側を任意に書き換えることによって変更できます。割り当て可能なボタンについては後述。

MP3PP_START_BUTTONS=LTRIGGER,SQUARE
MP3PP の再生/停止ボタンの設定
MP3PP_NEXT_BUTTONS=LTRIGGER,KEY_RIGHT
次の曲へのボタン設定
MP3PP_PRE_BUTTONS=LTRIGGER,KEY_LEFT
前の曲へのボタン設定
MP3PP_VOLUMEUP_BUTTONS=LTRIGGER,KEY_UP
音量アップのボタン設定
MP3PP_VOLUMEDOWN_BUTTONS=LTRIGGER,KEY_DOWN
音量ダウンのボタン設定
MP3PP_MODECHANGE_BUTTONS=LTRIGGER,CIRCLE
プレイモード変更のボタン設定
MP3PP_MUTE_BUTTONS=LTRIGGER,TRIANGLE
MP3 以外の音のミュートのオン/オフのボタン設定
MP3PP_MUSIC_DIR=ms0:/MUSIC
MP3 ファイルを読み込むフォルダの設定
MP3PP_PLAYLIST_PATH=ms0:/seplugins/any/play_list.m3u
プレイリストの指定
MP3PP_PLAY_MODE=RANDOM
デフォルトのプレイモードの設定。
NORMAL(通常再生)、RANDOM(ランダム再生)、ALL REPEAT(全曲リピート)、ONE REPEAT(1曲リピート) の中から選択可能。
MP3PP_DEFAULT_VOLUME=100
デフォルト音量の設定 ( 0~100 )
MP3PP_TEXT_COLOR=0xffffff
テキストカラーの変更 ( 16進数でBGRの順。デフォルトでは白。 )
MP3PP_DISP_POINT=1
曲名の表示場所の設定 ( 0~3 で左上、左下、右上、右下の順。 )
MP3PP_DISP_TIME=3
曲名の表示時間の設定 ( 整数で秒単位 )
MP3P_REMOTE_ONLY=OFF
リモコン操作のみを反応させるかの設定
MP3PP_OTHER_SOUND_MUTE=OFF
MP3 以外の音のミュートのオン/オフのデフォルト設定
MP3PP_MAX_MEM_SIZE=0x300000
MP3 を一括で読み込むときに使用するメモリの最大値の設定。バイト単位。
MP3PP_OUTPUT_ERROR_LOG=OFF
エラーが起きた場合にエラーログ ( ms0:/MP3Player_Plugin_log.txt ) を保存するかの設定。

[割り当て可能なボタン]
 十字キー上ボタン:KEY_UP
 十字キー下ボタン:KEY_DOWN
 十字キー左ボタン:KEY_LEFT
 十字キー右ボタン:KEY_RIGHT
 アナログスティック上ボタン:ANALOG_UP
 アナログスティック下ボタン:ANALOG_DOWN
 アナログスティック左ボタン:ANALOG_LEFT
 アナログスティック右ボタン:ANALOG_RIGHT
 ○ボタン:CIRCLE
 ×ボタン:CROSS
 □ボタン:SQUARE
 △ボタン:TRIANGLE
 Rトリガー:RTRIGGER
 Lトリガー:LTRIGGER
 スタートボタン:START
 セレクトボタン:SELECT
 ボリュームアップボタン:VOL_UP
 ボリュームダウンボタン:VOL_DOWN
 ♪ボタン:NOTE
 スクリーンボタン:SCREEN

複数のボタンで割り当てたい場合はコンマ " , " を使用して区切ります。



<使用方法>
ゲーム中や、XMB 上で、設定しておいたボタンを押すことで MP3 の再生ができます。

デフォルトでは以下のようなボタン設定となっています。
再生開始/停止Lボタン + □ボタン
次の曲Lボタン + 十字キー左
前の曲Lボタン + 十字キー右
ボリュームアップLボタン + 十字キー上
ボリュームダウンLボタン + 十字キー下
プレイモード変更Lボタン + ○ボタン
MP3 以外の音のミュートのオン/オフLボタン + △ボタン


[ 2008/10/28 01:43 ] プラグイン | TB(0) | CM(95)
テキストカラーをレッドに変えるため
MP3PP_TEXT_COLOR=0xffffff ⇒ MP3PP_TEXT_COLOR=0x0000ff
  にしたのですがデフォルトの白のままです。
     改善策などを教えていただけると幸いです。
[ 2008/10/29 20:57 ] [ 編集 ]
ラキさんはいつも素晴らしいプラグインを作ってくれますね。
[ 2008/10/30 16:30 ] [ 編集 ]
MUSICフォルダの中にある3つのフォルダの内の2つのフォルダのみ再生したい場合はどの様に書き込めばよろしいでしょうか?

ms0:/
 |      「A
 └MUSIC /├ B
        └ C
[ 2008/10/30 17:44 ] [ 編集 ]
このプラグインがEnabledの状態でPSP Filerを起動したらms0:から何も表示せず、また終了しようとしたらフリーズしました
[ 2008/10/30 22:19 ] [ 編集 ]
えっと、
anyというフォルダ名は変えてもいいですか?
[ 2008/10/30 22:43 ] [ 編集 ]
べつに変えなくてもいいんじゃ・・・・
[ 2008/11/01 00:35 ] [ 編集 ]
スクリーンショットのとダブるんじゃないの??
[ 2008/11/01 21:13 ] [ 編集 ]
そそ
[ 2008/11/01 23:09 ] [ 編集 ]
さいせいすると、sample.mp3となってなにも再生されず、ゲームのBGMにノイズが入ったみたいになって、ゲームの動作が遅くなります。どうやったら聞けるのでしょうか?
入っているmp3ファイルは普通にPSPで聞けます。
[ 2008/11/02 01:42 ] [ 編集 ]
>ラオさん
play_list.m3uを削除してください。
[ 2008/11/02 10:44 ] [ 編集 ]
mybootlogoというflash0を書き換えずに使うことができる
このプラグインをぜひしょうかいしてください
[ 2008/11/02 19:52 ] [ 編集 ]
ゲーム中に聞けないなら
MP3PP.iniのなかの play_list.m3u も消すと
たぶんきけます。
[ 2008/11/03 16:27 ] [ 編集 ]
たつぞうさんDQさんありがとうございます。今日やってみます。
[ 2008/11/03 17:06 ] [ 編集 ]
できませんでした。。。
[ 2008/11/04 01:55 ] [ 編集 ]
それじゃあ、もう一度最初っから入れてみたらどうですか?それとゲームによっては再生されず、ラグりまくることもあります。また、一回XMB(Home)画面などでやってみてはどうでしょう。
[ 2008/11/04 21:32 ] [ 編集 ]
XMB上では聞けました。MHP2GとみんGOL2で聞けなくて他は試してません
[ 2008/11/05 15:25 ] [ 編集 ]
このプラグインをONにするだけで
UMDのセーブデータが壊れてしまいます。
なにか解決策はないですか?
[ 2008/11/06 18:53 ] [ 編集 ]
自分もsample.mp3になってしまいます

なんとかならないでしょうか?
[ 2008/11/12 20:10 ] [ 編集 ]
プラグイン押してもBackしかでないのですが、どうすればいいでしょうか?
[ 2008/11/12 20:56 ] [ 編集 ]
↑すいません。
自己解決。
[ 2008/11/12 21:06 ] [ 編集 ]
下のように変えたいのです。
Lボタン+□ボタン
Lボタン+○ボタン
Lボタン+△ボタン

↓↓変更したいです。

セレクト+□ボタン
セレクト+○ボタン
セレクト+△ボタン

「 LTRIGGER 」の所を「 SELECT 」に全て変えてやってみたのですが出来ませんでした。
自分ではこれしか思いつかなかったのです。
よろしくお願いします。
[ 2008/11/13 01:16 ] [ 編集 ]
ミクミさん、自分は一回電源を落として付けたら設定が反映されてましたよ。
質問なのですが、XMBでは曲を聴けるのですが、ゲーム中は聴けません…。左下に文字も出ません。play listは消しました。pspは1000型CFW5.00M-33-3です。改善策あればよろしくお願いします。
[ 2008/11/18 21:46 ] [ 編集 ]
プラグイン押してもBackしかでないのですが、どうすればいいでしょうか?
[ 2008/11/23 15:49 ] [ 編集 ]
>ccさん
game.txt及びvsh.txtの記述や名前、配置が間違っていませんか?
[ 2008/11/23 19:54 ] [ 編集 ]
僕もこのプラグインを使わせてもらってるんですが

このプラグインをONにした状態で無双OROCHIやグラセフを

やると、HOMEボタンが効かなくなるんです。

この状態って直らない物なんでしょうか?

[ 2008/11/23 22:26 ] [ 編集 ]
すべていれてしまってプラグインをみてもBACKとしかでてきません。どうすればぁぁ?
[ 2008/11/25 15:12 ] [ 編集 ]
game.txtなどの記述はまちがっていませんか??

私もアビスさんとおなじようXMBでは曲を聴けるのですが、ゲーム中は聴けません。左下に文字も出ません。pspも同じく1000型CFW5.00M-33-3です。
解決策あれば教えていただけるとたすかります
[ 2008/11/25 23:40 ] [ 編集 ]
UMDゲームの場合は聴けます。
MS起動のゲームだと、MSからゲームと音楽が常にされるので聴くのはきついですよ。
ゲーム中に聴きたいのならUMDを買うべきですよ。


                あしからず・・・
[ 2008/11/26 20:59 ] [ 編集 ]
game.txtの記述は面倒なので、コピペしてるんですけど・・・・・・・どうですか??????
[ 2008/12/15 16:33 ] [ 編集 ]
すいません・・できました。
「この3ヶ月・・なんだったんだ」
と思うほど簡単にできました・・・・・
やったぁぁぁぁぁ!!
皆さん、ありがとうございます!
[ 2008/12/15 17:02 ] [ 編集 ]
自分も曲名が表示されません…
5.00m33-4です
バージョンによるものなのでしょうか?
[ 2008/12/15 17:29 ] [ 編集 ]
グラセフのバイス起動してmp3聞こうとすると、曲名がぐちゃぐちゃになってしまいには、再生停止・・・・
どうすればいいですかーーー!!!!
再生ボタンは♪にしてます。
誰か、この僕に愛の手を・・・・・・
[ 2008/12/19 17:13 ] [ 編集 ]
>>すいか
割れ厨ざまぁw
ゲームくらいきちんと買えwwww
[ 2008/12/20 21:11 ] [ 編集 ]
これってゲームのオンラインとかで使用してもいいんですか?
[ 2008/12/21 09:21 ] [ 編集 ]
aacは再生できないんですか?
[ 2008/12/23 13:19 ] [ 編集 ]
>>saiさん
恐らくできないと思います。
MP3PPですから「MPEG‐3」にしか対応してないのかと
AACは「MPEG‐4」って書いてあったかと
[ 2008/12/25 10:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
いきなりですいません。
5の手順をしようと思うのですが
sepluginsのファイルに
編集するファイルがありません。(gameみたいなやつ)
どうしたら作成できますか?
[ 2008/12/26 17:28 ] [ 編集 ]
マスパーさん>>

右クリック→新規作成→テキスト ドキュメント
から作れますよ^^
[ 2008/12/27 21:18 ] [ 編集 ]
私は5.00m33-4使ってます。。。

↑曲名が表示されない方、
曲のプロパティからタイトルを設定してみてはどうでしょう?
[ 2008/12/27 21:24 ] [ 編集 ]
チートのやつと一緒に使うにはどうすればいいですか??
[ 2008/12/28 17:28 ] [ 編集 ]
リカバリーモードを起動し、plugins 項目の MP3Player_Plugin.prx [GAME]とcwchea.prx [GAME] を Enabledにすればできます。
[ 2008/12/28 18:57 ] [ 編集 ]
これを導入してから音楽は聴けるのですが
XMBのを起動させようとすると起動に失敗しましたと出て
起動できなくなってしまいました。
原因は何と考えられるでしょうか?
[ 2009/01/01 05:13 ] [ 編集 ]
ここを(MP3PP_PLAY_MODE=RANDOM)
ONE REPEATにしたい場合はONEREPEATにしたら良いみたいです。
それと(16進数でBGRの順)というのがよくわからないのですが、教えていただけるとうれしいです。
[ 2009/01/07 11:09 ] [ 編集 ]
ゲーム中の起動にはgame.txtに、
XMB上での起動にはvsh.txtに、
ms0:/seplugins/MP3Player_Plugin.prxの書き込みが必要みたいですよ?たぶん・・・
[ 2009/01/07 21:59 ] [ 編集 ]
>Kさん
0xff0000=青
0x00ff00=緑
0x0000ff=赤
ということです。
あと書き換えてから一度PSPを再起動しないと適用されませんでしたよ。
[ 2009/01/07 23:18 ] [ 編集 ]
>DQさん
私が間違っているのでしょうか?
0xff0000 赤
0x0000ff 青
0x008000 緑
0x000000 黒
と思っていたのですけど・・・・orz
[ 2009/01/08 00:23 ] [ 編集 ]
>rekさん
HTMLだとそうですが16進数で順番にBGRですから。
[ 2009/01/08 07:31 ] [ 編集 ]
>DQさん
ありがとうございます。勉強になりました。
じゃあ0xffffffが白で0x000000が黒ということですね。
私ももっと勉強をしなくてはいけませんね。
[ 2009/01/08 13:15 ] [ 編集 ]
>DQさん
失礼しました。順番がBGRだったんですね。
すっかりRGBで考えてましたw。
本当に申し訳ないです…。
[ 2009/01/08 18:14 ] [ 編集 ]
0xff00ff=紫色 0xffff00=水色 0x00ffff=黄色
のようです。
[ 2009/01/09 16:32 ] [ 編集 ]
UMDで起動し、ちゃんと上記で書かれていた消したらできるものも消しました。
XMBでは起動できるのにゲーム中は起動できません..
どうすればいいのですか??
ちなみにゲームはメタルギアソリッドです。
3.60m33のpsp
[ 2009/01/25 18:28 ] [ 編集 ]
>@さん
game.txtの記述が間違っていませんか?
[ 2009/01/25 18:54 ] [ 編集 ]
このプラグインを使ってXMB上でmp3を再生できたのですが、聞いてるいる途中にPSPの電源が切れてしまうことがあります。そして電源をONにすると聞けるのですが、数分経つとまた消えてしまいます。どうすれば解決できますか??
[ 2009/01/28 23:46 ] [ 編集 ]
このプラグインをゲーム中に聴けるには聴けるんですが、聴ける曲が限られるんです。
どうしたらいいんでしょうか?
ちなみにPSP-1000のCFW4.01M33-2を使っています。
[ 2009/01/30 20:51 ] [ 編集 ]
曲が 再生停止 となって再生されません。どうしたらよいのでしょうか??
[ 2009/02/10 21:49 ] [ 編集 ]
セーブデータきえたorz

修復できないのかなこれ・・・
[ 2009/02/21 07:04 ] [ 編集 ]
このコメントから上4番目の方、PSPが悪いんじゃないですか?   その不具合はこのプラグインを導入して使い始めた直後からですか?
PSPを落としたり、水やその辺の飲み物をこぼしたり、バッテリーが抜けかけていたりまたは本体との接触不良やバッテリーの故障、残量不足、寿命などではありませんか?
それらが違うのなら僕にはわかりません。ですがもう少し詳しく今のPSPの状態などを教えてください。

あとー、その一つ下の方、再生できる音楽はMP3形式のみですよ。その限られた曲以外はMP3以外の形式だったりしませんか?
ちがったらごめんなさい。
[ 2009/02/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます、名有りさん。
音楽はちゃんとRootフォルダのMUSICにMP3で
入れてあります。
今度はこのプラグインの改良前のMUSIC.prxで試します。
[ 2009/02/26 22:30 ] [ 編集 ]
そうですか。あまりお役にたてなかったような気もしますが、すいません。がんばってくださいね!!
それと関係ないかもしれませんが、スクリーンショットPNGがアップデートされましたよー!  
[ 2009/02/26 23:51 ] [ 編集 ]
ちなみにですけど、僕もたんまにL+←or→で曲選択をする時、三つぐらい曲が飛んだりします。たぶんこのプラグインはまだ不安定なんだと思います。今後のアップデートに期待しましょう。
それと、これってメタルギアする時すごく不便じゃないですか?
まちがえて曲止めちゃったりとか。
[ 2009/03/03 00:22 ] [ 編集 ]
ですよね~
僕も最初の頃はそうでした。

もし変えたいなら、anyフォルダの中身を変えたらいかがでしょうか?
僕はスクリーンボタンと■ボタンで起動にしてました。
[ 2009/03/07 16:04 ] [ 編集 ]
選曲をすると順番がバラバラで聞きたい音楽が聴けないんです。
どうすればよいでしょうか?
[ 2009/03/10 22:10 ] [ 編集 ]
>ARISさん
プレイモードがランダムになっているのでは?
もしなっていないなら仕様です。
[ 2009/03/11 08:23 ] [ 編集 ]
すいません。
XMBでは聞けるのですが
ゲーム中には聞けません。
どうしてでしょうか?
2つともEnabledにしています。
[ 2009/03/12 14:57 ] [ 編集 ]
>Brackさん
他のプラグインを使っているのなら全て切ってみてください。
[ 2009/03/12 19:16 ] [ 編集 ]
DQさんの追記みたいなもんですが、そのVSH.TXTは本当に間違いなく入力出来ていますか?
もう一度TXTを確認してみてはどうですか?
[ 2009/03/14 01:32 ] [ 編集 ]
できました!
DQさんありがとうございました!!
[ 2009/03/14 22:52 ] [ 編集 ]
1曲しか聴けないのですが何故でしょうか?

MUSICフォルダに音楽ファイルを2つ入れてるのですが
1曲しか聴けません
次の曲を選択しても1曲目の最初から始まるだけなのですが

ちなみに拡張子はどちらもMP3です

設定はほぼデフォルトでプレイリストを削除しただけです
[ 2009/03/16 10:55 ] [ 編集 ]
PSP2000でgpSP改をやってるときに音楽再生すると画面が真っ暗になり電源が落ちるんですが、1000でやっている友達は再生できてました。
このプログラムって旧型と新型では使える幅が違うんですか??
[ 2009/03/20 21:12 ] [ 編集 ]
gameというテキストドキュメントがCWCheatのgameというテキストドキュメントと名前がかぶって両方いれられないのですが、どっちかを優先させるしかないのでしょうか?
[ 2009/03/20 21:49 ] [ 編集 ]
登録するプラグインを改行して書く。

http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-26.html
[ 2009/03/21 00:00 ] [ 編集 ]
ゲームでは作動するのにXBMでは作動しません。
しかも聞ける曲と聞けない曲があります。曲名が一瞬出た後すぐに次の曲が再生されます。曲の形式は全部MP3です。
どうしたいいでしょうか?
[ 2009/04/07 15:56 ] [ 編集 ]
5.00 M33-6 でも可能でした。
このプラグインはおすすめですね。
でも、F106 ポータブル は再生できませんでした。
僕だけでしょうか?
[ 2009/05/26 17:28 ] [ 編集 ]
グラセフでhomeが使えない
[ 2009/06/08 18:58 ] [ 編集 ]
リカバリーモード起動してplugins押してもバックしかでません・・・ どこが自分でも間違ってるのかわかりません
[ 2009/07/01 19:07 ] [ 編集 ]
導入方法の5番をやっていない
[ 2009/07/01 21:32 ] [ 編集 ]
あのー 文字コピーして貼り付けたのですが・・・
だめですか?
あとms0ってファイル名ですか?
[ 2009/07/01 21:59 ] [ 編集 ]
>あとms0ってファイル名ですか?

違うよ
[ 2009/07/01 23:19 ] [ 編集 ]
MS内のファイルの構成を詳しくおしえていただけませんか?
あと僕のPSPのバージョンが5.50GEN-Aなんですけど・・・
MP3PP v1.30って対応してますか?
対応してないからpluginsに表示されないんですか?
[ 2009/07/02 18:38 ] [ 編集 ]
ファイルの構成は導入方法の4番に書いてある通り。
ms0:/seplugins/vsh.txt
ms0:/seplugins/game.txt
ms0:/seplugins/MP3Player_Plugin.prx
ms0:/seplugins/any/MP3PP.ini
ms0:/music/*.mp3

リカバリーモードで表示されない原因は
・game.txt、vsh.txtが所定の位置に無い
・game.txt、vsh.txtにms0:/seplugins/MP3Player_Plugin.prxと記述していない
のどちらか。

>対応してないからpluginsに表示されないんですか?

関係ない。
[ 2009/07/02 20:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
あと、対応はしてますか?
[ 2009/07/02 22:23 ] [ 編集 ]
出来ました!
ですがゲーム中に、L+□押しても再生されません・・・
[ 2009/07/02 23:01 ] [ 編集 ]
「出来ました!」って書いてるけど、結局何が原因だったの?
[ 2009/07/03 03:44 ] [ 編集 ]
game.txt vsh.txt 以外にpops.txt作ってみましたら、
表示されました・・・
ですが、リカバリモードで有効にして、
設定されてあるボタン押してもできません・・・
やっぱり5.50GEN-Aじゃーできないんですかね?
[ 2009/07/03 06:24 ] [ 編集 ]
はじめまして、質問です。
XMBでは再生できましたが、ゲームで再生しようとすると
ゲームのBGMが雑音混じりに聞こえるだけで曲は聞こえません。ゲームはDDFFで試しました。(ISO/CSOではなくUMD)
テキストは間違っていませんでした。
誰か解決策を教えてください。
[ 2009/07/12 18:10 ] [ 編集 ]
>ハンデスさんへ
L+△でゲームのミュージックをオフにしましたか?
また、流したいミュージックの音量が小さくなっていませんか?
[ 2009/07/12 19:28 ] [ 編集 ]
5.00M33-6です。
これってPOPS起動のPSソフトだと再生できないんですか?
[ 2009/07/17 12:36 ] [ 編集 ]
CPUのクロックを333MHzにする
その他全てのプラグインを切る

これで出来なかったら恐らくgame.txtの記述が悪い

もうひとつ音楽再生プラグインあるから、そっち試してみろ
そっちはMPO+のオンラインで動作確認(これ以外のプラグインは切ってある)

チーターは諦めな(^p^)
[ 2009/08/21 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/04 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/12 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/19 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/05 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/21 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/02 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
About
必ずお読みください

ようこそ。
当ブログでは、PSP を有効に活用するための方法を紹介しています。
"わかりやすく簡単である" をモットーに運営しています。


■プロフィール
【管理人】take
【職業】学生
【所有PSP】
・PSP-1000 TA-079
・PSP-1000 TA-080
・PSP-1000 TA-086
・PSP-2000 TA-085
・PSP-3000 FW 4.20
・PSP-3000 FW 5.03
【所有PC】
・Windows vista


■ブログランキングについて
当サイトはブログランキングに参加しています。
記事が参考になりましたら、一切費用はかかりませんので、バナーをクリックしていただけるとありがたいです。記事の更新意欲と質に反映させます。

■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。相互リンクの申請はこちらからお願いします。

■コメントについて
・質問する場合は、環境や行ったことの詳細を明記してください。
・最低限のマナーを守って書き込んでください。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。

■トラッシュバックについて
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。

■転載について
無断転載は原則禁止とします。
記事のリンクを貼ることは構いませんが、 リンクした記事の内容に間違いが含まれていたとしても責任は取れません。

■免除事項
ソニー・コンピュータエンタテインメント(株)が推奨する使用法ではありません。
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。

■備考
閲覧に使用するブラウザは Internet Exploer6.0 以上を推奨します。
その他
カスタマイズ

チート関連

ダウングレード
PC 関連
PC 初心者向け解説

Tools


